スマートフォン版はこちら

清水どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蒲郡市の動物病院、「清水どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 443-0022
住所 愛知県蒲郡市三谷北通6-175
電話番号 0533-67-6820
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水どうぶつ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちょび さん / 2013/07/05
大阪から引っ越してきて豊川に住んでいるのですがいいと思える動物病院がなく10年前から蒲郡まで来ています。家は多頭飼いなのでとにかくいろんな症状で見てもらっています。私的には受診した獣医師の中でぴか一に名医だと思います。12歳の乳がんの猫の時は手術はしない方向で、良い健康状態を保つことで、5年生存し17歳まで生きられました。知人の猫は7歳でしたが他院で手術を進められ半年で逝ったそうで。手術も時と場合によっては命を縮めることになります。その判断は素晴らしいと思います。もちろん手術も受けた犬猫もいますが必ず成功して寿命を全うしています。またフィラリアの検査で重病を見つけてもらった犬もいます。17歳まで生きることができました。現在20歳の猫が3匹います。多頭飼いでもほとんどの犬や猫が15歳以上は生きてくれました。先生のおかげです。休日も朝出来るかぎり30分開院してくれます。危ない仔がいるときは本当に助かります。スタッフの方々も動物好きでとても優しいですよ。
 
 


 

清水どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井口動物病院 愛知県蒲郡市御幸町5-29
かんだ動物病院 愛知県蒲郡市形原町北双太山20
動物愛護病院ココロ 愛知県蒲郡市三谷町東5-238


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    岩月動物病院 口コミ
    ウサギが血尿を出してぐったりしていたため電話で相談したところ、専門外だが診て頂けるとのことで、すぐに診てくれて、更に薬も出して頂けました。しかもサービスで対応して頂けました。本当に動物思いの親切な先生だと感じました。院内はおしゃれな家のような雰囲気でスタッフの女性も皆さん非常に感じのいい方でした。営利主義でないところに感動しました。
  • Reeさん
    よこい動物クリニック 口コミ
    一人一人の患者さんとじっくり向き合ってくれるとても良い病院です。
    無駄に薬やフードを進めてくる事もないし、
    診察の丁寧にやってくれますし、説明も丁寧にしてくれます。
    その為、混んでる時は待ち時間も長いですが、
    外のベンチや車の中で待機出来るように工夫されていて、待ち時間も苦になりません。
    どれだけ混んでいても、獣医さんやスタッフさんはそれを表に出さずに笑顔で診てくれます。
    腕も問題ないと思います。
    色々な動物病院へ行きましたが、獣医さんやスタッフさんの人柄に惹かれて以来、ずっとお世話になっております。

  • がみやんさん
    中郷どうぶつ病院 口コミ
    親切に対応いただけました。とても信頼ある病院のようで、入れ替わり立ち替わりに飼い主さんが来院されていたのが印象的でした。とにかく早く診察してもらいたいのでしたら、8:30(開院は9:00)ぐらいから待つのがいいでしょう。駐車場も10台分前後あります。
  • みーさん
    ありみつ動物病院 口コミ
    事故にあった時や、風邪が悪化して、死んでしまいそうな時、急に伺ったので、他の方も待って居ましたが、本当に死んでしまいそうなのを見て、他の患者さんにお詫びをし、先に見ていただきました。先生は無愛想に見えますが、親身になって話を聞いてくれて、とても信頼できる先生です。しばらく入院して、ウチの子はすっかり元気になりました。本当に感謝しています。
    ここがお休みの日に、風邪が悪化し、蔵王山のふもとにある他の病院へ行きましたが、後でわかりましたが、適切な処置をしてもらえず悪化しました。
    田原で私はここが一番です。
  • ゆきさん
    てらかど動物病院 口コミ
    てらかど動物病院へは飼い猫のアメリカンショートヘアを診ていただきました。
    5日間ほど入院したのですが、初めての入院で不安だった私に「心配だったら毎日でもいいから電話していいですよ」と言っていただき、とても安心しました。
    きれいな建物で待ち時間も快適に過ごすことができます。
    また、ペットを預かってもらうことができるので、旅行の時にお願いしました。
    場所見知りの激しい猫ですが、スタッフの方が親切だからでしょうか、ストレスなく過ごせたようで、退院後も預けた後もご機嫌ななめになることがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ